納車は2021年5月中旬!MINI クロスオーバー Buckingham(クロスオーバー・バッキンガム)が発売へ

   
 

MINI クロスオーバー Buckingham(クロスオーバー・バッキンガム)の情報が入ってまいりました。発売が開始され、5月中旬には納車されるとのことで、注文された方はもう少しで手に入ることになります!

今回は、注目の新車であるクロスオーバー・バッキンガムのスペック等に迫ります!

MINI クロスオーバー Buckingham(クロスオーバー・バッキンガム)とは?

クロスオーバー・バッキンガムのスペック内容を明らかにします。そのうえで旧モデルのMINI クロスオーバー Buckinghamの中古車価格もご紹介するので、是非チェックしてみてください。

発売及び納車情報

MINI クロスオーバー Buckinghamはすでに発売が開始されており、受注しています。納車は5月中旬以降になるとのことで、待ち遠しい方も多いのではありませんか?ちなみに価格は395万円になります。

MINIに関しては全国各地にディーラーがあるため、気になる方はそちらでぜひご商談ください。またMINI JAPANのオフィシャルサイトもあるので、そちらのチェックもお忘れなく!

MINI クロスオーバー Buckingham(クロスオーバー・バッキンガム)のスペック等の情報を集めてみた

では、肝心要のMINI クロスオーバー Buckingham(クロスオーバー・バッキンガム)のすペクについてご紹介します。一番気になるのがパワートレインではありませんか?ちなみにエントリーモデルに関しては、直列3気筒1.5リッターの高効率ガソリンエンジンです。最高出力75kW(102PS)/3900rpmになります。続いて最大トルクは190Nm/1380-3600rpmです。欧州車ではありますが、ガソリン車とのことで、この点はがっかりされた方もいるかも知れません。しかし高効率であるため、かなり燃費には優れているとされています。環境にも即した車と考えられ、大きな話題を呼んでいるのです。

エントリーモデルでもハイスペックな装備を備えており、パーキング・アシストおよびリア・ビュー・カメラを標準装備しているため車庫入れなども簡単にできるようになるでしょう。他にもドライビングアシストも対応しているため、事故等のリスクも大きく下がるはずです。

もちろんMINIらしい可愛らしさも備えたフォルムをしているので、気になる方は映像や画像等のチェックをおすすめします。

旧モデルのMINI クロスオーバー Buckinghamの中古車価格とは?

現行車を新車で買うのは経済的にちょっと…、といった方は旧モデルの中古車の購入を検討されてはいかがでしょうか?中にはかなり安く販売されているものもあります。

例えば、2013年のクロスオーバー バッキンガムを総額89万円で販売している中古車ショップもあります。市横行距離は9万キロであり、車体色はレッドになります。販売しているのは、アビィーワールド有限会社です。

他にも2014年式のクロスオーバー バッキンガムは総額132万5,000円で販売されています、走行距離は5万2,000キロであり、車体の色はブラックです。販売しているのは株式会社 レインボーシティになります。

※中古車情報は、2021年5月現在のものになります。

鉄粉がみるみる落ちる!おすすめ鉄粉除去クリーナーをご紹介!

鉄粉をそのままにしていませんか?確かに鉄粉を取り除くのは簡単ではありません。いくら洗車しても落ちなくて悩んでいませんか。そんな厄介な鉄粉におすすめしたいのが、鉄粉除去クリーナーになります。ボディにいくつもあるような鉄粉を簡単に取り除ける、高品質なものもあるので見逃せません。

そこで当サイトでおすすめしているのが、CarZoot社の「CarZoot 車 ボディ 鉄粉 除去 鉄粉除去 洗車 ボディクリーナー」です。使い勝手もよく、高性能なので人気沸騰中!アマゾンでも売り切れる可能性が高いので、お早めのご購入をおすすめします。価格は税込みで1,680円です。

2021年12月31日まで!カワサキロードモデルの新車で購入すると優待価格で主要サーキットの体験ができる!前のページ

輸入車の適合情報が簡単に把握できる!車両識別番号準拠の部品検索データベースが開発された!次のページ

関連記事

  1. 記事

    佐賀のおすすめ引っ越し業者を紹介!コロナ禍での引っ越しは狙い目?

     引っ越しの経験はありますか? 半数以上の方は引っ越しを1回…

  2. 記事

    「バカヤロー!私、怒ってます」は抑圧された怒りを爆させるオムニバス映画

    周りからの抑圧のせいで抑えつけられたストレスを「バカヤロー!」と何度…

  3. 記事

    箱根駅伝の白バイ先導はどういう人がやってるの?管轄はどこの警察署?

    箱根駅伝は、伝統のある恒例行事となっています。箱根駅伝を家族で楽しみ…

  4. 記事

    【愛車を永遠に】伊藤かずえのシーマをレストア開始の2021年

    「シーマをレストアについて詳しく知りたい。」「シーマについて…

  5. 記事

    【2021年版】40代が春におすすめのドライブファッション3選

    春になり、ドライブに出かけたいという人も少なくありません。しかし、運…

  6. 記事

    アラブ首長国連邦ではレンタカーを返す際ガソリン満タンでなくても可!おすすめのスポットも!

    アラブ首長国連邦ではレンタカーを返す際ガソリン満タンでなくてよく、借…

新着記事の一覧

  1. 【不二36景の舞台を巡る旅】港区、渋谷区エリアでおすすめの観…
  2. 【歴史ある下町を巡る】東京都墨田区のおすすめ観光スポットをご…
  3. 【コロナ禍でのドライブ】中央区でおすすめのインスタ映えスポッ…
  4. ホタルまつり!三重にある車で行けるホタルのおすすめスポットを…
  5. 愛知県おおすすめホタルスポットがここだ!車で行ける場所を集め…
  1. 未分類

    F1用語の解説:コンストラクタ(チーム) アストンマーティンについて詳しく紹介
  2. 記事

    【中古車業界からの参戦】電動EVe-Appleに問い合わせ殺到の2021年
  3. 記事

    耐久性に強い?エレコムのドラレコ用おすすめSDカードとは?
  4. 記事

    ブリヂストンと同等の性能を持つミシュランタイヤ!そのミシュランタイヤで買うべきオ…
  5. 記事

    auじぶん銀行カードローン 「じぶんローン」 au限定割って知ってる? 
PAGE TOP